にゃー

August 22nd, 2013 in Vanocuver

 

しなければならないことがなくなると

こんなに虚しい気持ちになるとは。

学校に行っている時、仕事をしている時は、

あ〜このまま電車に乗り続けてどこかに行きたいな〜

宛てもなくふらつきたいな〜なんて思っていたけれど。

(Vancouverの電車はとても路線が短く、知らないところなどほぼないが)

いざ、昨日の夜それを実行してみると、

行き先がないって、楽しみもない。と感じた訳です。

でもあの仕事場にはもう戻りたくないし、できれば学校も行きたくない。

明日学校再スタートのために、レベル分けテストを受けに行きます。

レベル知りたくない…。

 

ネガティブだ。

 

ないないないのオンパレードじゃないか…。

 

気晴らしに出掛けようか。

夏のVancouverを満喫しなければ。

 

Anne